美容に関する口コミ・体験談を書いています。よろしくお願いします。

menu

美容XTV

【井藤漢方製薬 オオバコダイエット 慢性便秘症が改善!】 食べ始めて数日後にするっと便が出るようになりました。ずっと悩んでいたのに、衝撃的です(20代女性)

慢性便秘症

便秘の悩み解消体験談 20代女性

Q:あなたが悩んでいたことは何でしたか?

慢性便秘症で悩んでいました。

Q:慢性便秘症の悩みを解決してくれた商品を教えて下さい。

井藤漢方製薬 オオバコダイエットです↓


【お召し上がり方】・健康補助食品として、1日4~16g(添付のスプーンすりきり1杯約4g)を目安に、約200mLの水に混ぜてお召し上がりください。お召し上がり後は、多めの水分補給をおすすめします。・ジュース(果汁飲料、乳性飲料)、アイスコーヒー、牛乳に混ぜて、ハチミツを加えてなど、いろいろなアイデアでお召し上がりください。他の類似商品よりも安いため、毎日無理なく続けられます。

Q:井藤漢方製薬のオオバコダイエットを購入した理由を具体的に教えてください。

元々はダイエットのサイトで見つけた商品です。井藤漢方製薬 オオバコダイエットの成分であるサイリウムを水に溶かしてレンジにかけることで、カロリーゼロのわらび餅になるということでダイエット用のおやつを作るために購入しました。口コミで他の商品よりも独特の匂いがなく、食べやすいと書いてあったことや値段が手頃だったため試してみようと思いました。漢方の会社が作っていることも信頼性がありました。

Q:井藤漢方製薬オオバコダイエットで慢性便秘症の悩みが解決した体験談を教えてください。

ダイエットのために食べ始めた井藤漢方製薬 オオバコダイエットですが、食べ始めて数日後にするっと便が出るようになりました。ずっと悩んでいたのに、衝撃的でした。

調べてみると食物繊維が豊富に含まれているので便秘に良いとのことでした。食物繊維の製品は今までも試したことがあるのですが、あまり効果はありませんでした。効果がありそうでしたので、おやつにして食べる以外にも水に溶かして飲むなどで、出来るだけ毎日摂るようにしたところ、便秘が完全に解消しました。

便秘薬を使った時のようにお腹が痛くなることもないですし、下痢気味になることもありませんでしたので、とても快適です。水に溶かすことで満腹感も得られるので自然と食事量も減り、ダイエットにもなりました。

食物繊維を水に溶かして飲む製品やハーブ、便秘薬、ヨーグルトなどを試しましたが、効果がなかったり、お腹が痛くなったり下痢になったりと上手く行きませんでした。自然な形で便通が安定したのは井藤漢方製薬 オオバコダイエットだけでした。きっと体質に合っていたんだと思います↓

井藤漢方製薬】オオバコダイエット
【オオバコダイエットの商品詳細】●100%プランタゴ・オバタ種皮の粉末●16g当たり1.2kcaLの低カロリー食品●オオバコ(プランタゴ・オバタ/サイリウム)の種子の皮を砕いた物で、食物繊維を豊富に含んでいます。保水性・膨張性に優れており、水分を含むと膨れてゼラチン状になる性質を利用し、水分を多くとることでダイエットのお手伝いができます。●食品添加物不使用・無香料

スポンサーリンク

関連記事