美容に関する口コミ・体験談を書いています。よろしくお願いします。

menu

美容XTV

【チョン ダヨン FIGURE ROBICS(エクササイズDVD)】 足とお腹の贅肉退治に成功しました(40代女性)

お腹の贅肉で悩んでいましたが【チョン ダヨン FIGURE ROBICS】でダイエットに成功しました(40代女性のダイエット成功体験談)

あなたが悩んでいたことは何でしたか?

足とお腹の贅肉が増えてしまったことです。

悩みを解決してくれた商品をご記入ください。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS(エクササイズDVD)です。

チョン ダヨン FIGURE ROBICSを購入した理由を教えてください。

チョンダヨン エクササイズDVDは、韓国人の主婦、チョンダヨンさんが考案したエクササイズであり、日本ではモムチャンダイエットとして、話題になっていました。プヨプヨとした、贅肉がちょっと気になっていた、 タレントの春香クリスティーンちゃんも、メリハリボディをゲットしたということで、モムチャンダイエットの効果が期待できるのではないかと思いました。 なにより、モムチャンダイエットの考案者の元普通の主婦の美しい変貌に憧れました。

 ダイエットに成功した体験談を教えてください。

ダイエットといえば、1キロ痩せた、3キロ痩せたと数字ばかりにこだわる人が多いですが、普通に歩いていて体重を背中に貼って歩くわけでもないし、ダイエットで一番重要な事はメリハリボディを作るということだと40代になってようやく気がつきました。

同じ40代の主婦でメリハリボディを手に入れた韓国人のチョン ダヨンさんは、私の憧れの人になりました。早速、彼女の「FIGURE ROBICS」のDVDをゲットし挑戦してみました。このエクササイズはなんの難しい動きも無いのですが、何度も同じ動作を繰り返し汗をだらだらかくような忍耐が必要なエクササイズでした。でも、この苦労して筋トレをしているという意識が体の変化を更に期待させてくれました。

モムチャンダイエットは簡単な動きでありながら、体には超ハードでエクササイズが終わった後には筋肉痛になること間違いなしだと思いました。案の定、翌日はベッドから起き上がるのも「イテテテ」とつい口から出るほどの筋肉痛になってしまいました。それでもチョン ダヨンさんのような健康的でメリハリのあるボディになりたいと、翌日も同じエクササイズをトライしました。

一日たっても、キツイことはキツかったのですが、3日目にお腹の横っ腹の脂肪が小さくなったことに気がつきました。予想では2週間もやれば、体に変化があるだろうと思っていたのに、たった2日のエクササイズでサイズダウンしていることに驚きました。ためしに、きつかったジーンズをはいてみたらウエストのボタンを難なくとめることができ嬉しかったです。こんなに速攻性のあるエクササイズは人生で初めてだと感じました。1年も続ければひょっとしたらひょっとするぞ!とものすごく大き な期待を胸に、毎日「FIGURE ROBICS」を続行中です。

同じ悩みを持っている方に向けて一言お願いします。

ただ、体重が減っても、美しい女性にはなれないと思います。数字よりも、見た目のボディの美しさを追求して頂ければと思います。エクササイズは頑張れば頑張るほど理想の体に近づいていくのでおすすめです。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS
韓国ダイエット界カリスマトレーナーのエクササイズトレーニングが遂に上陸! 韓国ダイエット界のカリスマトレーナー “チョン・ダヨン”。モムチャン(韓国語で「最高の体」という意味)ブームを巻き起こした彼女の最新エクササイズプログラム「フィギュアロビクス(FIGUREROBIC)」が登場。健康的で美しいボディづくりを目指すフィギュアロビクスをあなたも体験してみてください。(Amazon)

スポンサーリンク

関連記事